底辺決闘者の悪足掻き

決闘者の底辺にかろうじて存在を許されている私が何とか勝とうともがき苦しむブログです

明日発売!!!RINK VRAINS PACK 2について

 

はい、みなさんこんにちはたーちゃんです!

今回は、なんと!!!

発売が明日に迫った!!!

リンスブレインズパック2の話をしたいと思います!!!f:id:tatyan:20181122225252p:plain

 

個人的に狙っているのは

普段から使っているデッキテーマの

《堕天使》

のカード

失楽の堕天使

f:id:tatyan:20181122230911p:plain

です!!!

今持ってるデッキの中で一番勝率が高いため

個人的にはそのデッキが強化されると思うと

居ても立っても居られないですねw

早く明日が来ないかな~

なんて思いながら

新しく作ろうとしているデッキテーマの

《列車》

f:id:tatyan:20181122225507p:plain

も強化されるそうなので、それも入手しつつ

新しいデッキを作っていきたいなと思います。

 

そしてそして

あの《蟲惑魔》に

新規のカードが来るそうじゃないですか!!!

セラの蟲惑魔

f:id:tatyan:20181122225506p:plain

セラちゃんかわいくない???

めっちゃかわいくない???

これは無限回収したくなる勢いですねw

今金欠なんで...無限回収なんてしてる余裕ないんですけど...

今もしも金欠じゃなければ確実に無限回収してましたよねw

蟲惑魔も採録にも期待したいですね

蟲惑魔シリーズはかわいいキャラばかりなので

どのキャラの集めたくなっちゃいますw

明日三箱くらい買う予定です!

余裕があれば動画とってYoutubeに乗せたいなって思っています。

ではみなさん明日のパック開封楽しみましょう!!!